沖田くんの禁パチ継続×2ブログ

パチンコ依存症の沖田くんがパチンコやめるためにブログします

(禁パチ16日目)夢の中で牙狼が吼えていた

 禁パチは16日目。

f:id:amenoh:20210828072003j:plain

 さて、禁パチ始めてから3回目の土日です。

 本日土曜日の予定は、午前中に2度目のコロナワクチンを摂取し、そのまま歯医者へ直行します。午後は食料品や日用品の買い出しの予定です。

 明日の日曜日、完全フリーです。

 まーた暇になってしまいました。

 もうこうなったらいっそ、日曜日はコロナの副反応で熱が39度くらいでたほうがいいのではないでしょうか。嫌だけど。

 

 昨日はパチンコ屋の夢を見ました。

 牙狼打ってました。普段滅多に牙狼打たないくせに、打ってもST入らないくせに、夢の中では爆連してました。牙狼が吼えてました。

 しかし夢の中。理不尽なもので、何故かトイレに行ったあと戻ったら知らない人が台に座ってました。そして何故かそれを見て諦めて家に帰るという、意味不明の結末となりました。

 夢の中って大概わけがわからない結末になりがちですが、久々にわけのわからない夢を見ました。(そういえばパチンコ屋なのに朝食バイキングしてたな)

 

 もしかしたら現実でも起こるかもしれないので、やっぱりパチンコは打たないようにしときます。