沖田くんの禁パチ継続×2ブログ

パチンコ依存症の沖田くんがパチンコやめるためにブログします

(禁パチ7日目)とりあえず1週間の禁パチに成功

 禁パチ1WEEK達成です。

f:id:amenoh:20210814230746j:plain

 ということで、1週間の禁パチ完了です。

 といっても、1週間の禁パチなんて禁パチと言えるのでしょうか?

 土日パチンカーならそれが普通なんですよ、普通。

 まだまだスタートラインにすら立っちゃいない、チャッカーに玉すら入ってないですよ。禁パチなんてクソ台ですからね、当たる(=辞める)には相当辛抱する必要がありますから。

 

 昔は仕事終わったら毎日パチ屋いってた頃もありました。

 土日はほぼ一日中パチンコ屋で打ってました。

 あの頃は異常でしたね。

 

 最近は結婚して子供も生まれて、行く頻度も減りました。

 平日は仕事終わりに1〜2日、土日なんて3時間程度打てれば良い方ですよ。

 でもね、行く頻度が減るのとパチンコ辞めるのでは天と地ほどの差があるんです。昔と比べれば頻度も減ったんだからやめられるかって、そういう訳でもないんです。それくらい、パチンコの依存症って根深いんです。

 だって、8万負けて「もう行かない」って思ってても、次の日はホールで打ってんだからね、異常な世界ですよ。

 

 そういう異常な世界から、はやくきっぱりと足を洗いたいです。