沖田くんの禁パチ継続×2ブログ

パチンコ依存症の沖田くんがパチンコやめるためにブログします

もうパチンコはこりごりなんです

 どうも! 初めまして沖田くんです。

f:id:amenoh:20210813070902p:plain

  みんな、パチンコしてますか!?

 私はパチンコ昨日までしてました。

 ですが、昨日でパチンコやめることにします。

 昨日も「今日で勝手も負けてもパチンコは最後にしよう」と思って打ってました。結果としては3万円の負けですが、下手に勝つよりも良かったかな、と思っています。

 理由は、お金と時間が勿体無い、というシンプルな理由です。(詳しく話せばまだまだ理由はありますが・・・)

 だから、今日から空き時間とお金をパチンコじゃなくて、もっと別のことに使っていきたいと思います。

 

 しかしながら、私は意志の弱い人間です。

 多分こうやってブログに残さないと、すぐにまたパチンコ人間に戻ってしまいます。

 頑張ってパチンコやんないように、皆さん、見張っていてくれるととても幸いです。

 

 とりあえず最初の目標として、30日間の禁パチ目指していきます。

 頑張れ自分! 健全な休日を取り戻せ!